本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

ミュージカル界のスーパースターユン・ヒョンリョルさんが神戸に

ミュージカルスターのユン・ヒョンリョルさんが民団兵庫に来ました!

4月8日(火)にミュージカル界のトップスターのユン・ヒョンリョルさんが民団兵庫にいらっしゃいました!

この度、民団兵庫と婦人会コーラス部を訪れてくださったユン・ヒョンリョルさん。5階ホールでは、コーラス部のオモニたちがアリランを歌って、ユン・ヒョンリョルさんとSOUL CRYさんをお迎えしました。

会場には、民団兵庫の団長と駐神戸総領事を始め、民団本部役員や韓国学園の学生さんたちなど多くのファンの方々が集まりました。
まず、SOUL CRYさんが歌を披露してくださり、続いてユン・ヒョンリョルさんが「춤을 춰요.에스메랄다」(踊って僕のエスメラルダ~ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』より)を歌ってくださいました。さすがの存在感とオーラと歌唱力にお越しになった皆さんは聞き入っていました。

その後は、皆さんでアリランを合唱し、200名近くになった人々で会場は熱気に包まれました。

最後になりましたが、この日、いらっしゃって下さったユン・ヒョンリョルさんとSOUL CRYさんに改めてお礼を申し上げたいと思います。
また、集まって下さった学園の皆さん、ファンの方々、どうもありがとうございました。

ちなみに5/10にはまた、神戸のイベントにユン・ヒョンリョルさんがいらっしゃいます。
【王家の家族たち スペシャル公演 in 神戸】
*2014.5.10(土)神戸芸術センターにて 
 ①14:00より ②18:00より
ユン・ヒョンリョル
オ・マンソク
ハン・ジュワン
三大トップスターが神戸に集結!
詳細は、こちら⇒





(「춤을 춰요.에스메랄다」(踊って僕のエスメラルダ~ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』より)を熱唱するユン・ヒョンリョルさん)


(婦人会のみなさんとアリランを合唱)


(記念撮影)







在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから