本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

2015年11月15日に近畿合同ブライダルパーティが開催されました!

第2回近畿合同ブライダルパーティが開かれました!

 2015年11月15日(土)に第2回近畿合同ブライダルパーティが開催されました!

 民団大阪府本部でこの度も民団近畿合同ブライダルパーティが開催され、男性73名、女性81名の合計154名の方が参加してくださいました。
兵庫からのお申込は、38名(男性14名・女性24名)でした。近畿圏をはじめ東京都や愛知県からの参加もありました。

 合同ブライダルパーティの金秋江実行委員長の挨拶で幕を開け、今年は、時間の関係上、1対1トークを4対4のグループトークに変更してテーブルごとに自己紹介と簡単なグループトークを行いました。

 また、初めての試みとしてフリータイムの前に「アイスブレーク」の時間を取り、参加者の緊張をほぐすためのゲームを行いました。
その後、「好きな食べ物」と「年齢」で分ける共通点ゲームでグループ分けをして、フリートークを楽しんで頂きました。

 このフリータイムの間は、婦人会のオモニ達が準備して下さった軽食を召し上がって頂きました。

 続いて、フリータイムの終盤に気になった方の番号を投票する「カップリング投票」を行いました。その集計結果が出る間、ビンゴゲームを行い、ビンゴゲームの当選者には、ささやかなプレゼントをお渡ししました。

 カップル投票の結果、8組のカップルが誕生しました。これからも良いお付き合いが継続することをスタッフ一同願っています。

 パーティ後に約7割の方にアンケート記入をして頂きましたが、このパーティでの良かった点は、「料理が美味しかった」「いろんな人と会って話ができた」「明るくきさくな雰囲気が良かった」ということでしたが、反面、改善点としては、「人数が多い」「ゲーム内容を工夫をしてほしい」「1対1が良かった」などがあげられました。
このアンケート結果は、今後のパーティ開催の参考にしたいと存じます。
最後になりましたが、参加して下さった同胞のみなさん、本当にありがとうございました。



次回は、2016年2月21日に三宮のおしゃれなカフェで少人数のパーティを開催予定です。(※こちらのパーティはマンナムの会員になる必要がありますが、現在入会金が半額になるキャンペーンを実施中です。)

詳細は、こちらです。
ご参加お待ちしております。




(グループトークの様子)



(婦人会のオモニ達が準備して下さった軽食)



(カップル成立した方々)





在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから