本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

2018年11月18日に近畿合同ブライダルパーティが開催されました!

第5回近畿合同ブライダルパーティが開かれました!

 2018年11月18日(日)に民団大阪府本部で第5回民団近畿合同ブライダルパーティが開催され、男性44名、女性45名の合計89名の方が参加してくださいました。
兵庫からのお申込は、24名(男性10名・女性14名)でした。

 司会の青年会兵庫の文英壽会長の呼びかけで幕を開け、さっそく、男女各4対4ごとに自己紹介とグループトークが始まりました。時間を少し長めに設定し、グループトークの最後に今回初めて「第一印象カード」を導入し、その後、民団近畿地協会長の呉龍浩大阪団長の乾杯の合図でフリートークが始まりました。

 このフリートークでは、大阪婦人会のオモニ達が美味しい軽食を準備して下さり、4つのテーブルに分かれて行いました。食事を召し上がりながら、それぞれに話が盛り上がっているようでした。
 また、「第一印象カード」により、「第一印象でお互い好印象を持っているのが誰か」「第一印象で自分のことを誰が好印象を持っているのか」が分かるので、参加者はそれらをもとにカップルシートやフリートークで積極的に活用していた様子でした。

 続いて、フリータイムの終盤に気になった方の番号を投票する「カップリング投票」を行いました。その集計結果が出る間、ビンゴゲームを行い、ビンゴゲームの当選者には、ささやかなプレゼントをお渡ししました。カップル投票の結果、4組のカップルが誕生しました。
これからも良いお付き合いが継続することをスタッフ一同願っています。

最後になりましたが、参加して下さった同胞のみなさん、本当にありがとうございました。


次回は、マンナム主催のパーティを2019年2月23日土曜に開催します。
(※こちらのパーティはマンナムの非会員でも参加できます。)

詳細は、分かり次第、お知らせします。




(グループトークの様子)



(乾杯の様子)







在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから