本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

ブライダルパーティを開催しました!

2017年9月2日(土)にブライダルパーティを開催しました!

神戸元町にあるおしゃれなカフェでブライダルパーティを開催し、男性11名女性9名の合計20名のマンナム会員の方が参加してくださいました。

そのうち、新会員の方は4人でした。主催者挨拶のあと、パーティが始まり、1対1のファーストインプレッショントークを行いました。
ご自身がご記入された「プロフィールカード」を交換してお相手と4分ほどお話しをしました。始めはぎこちない様子でしたが、会話を交わすうちに雰囲気もほぐれてきました。

フリートークでは、くじ引きで座席変更をしてグループトークで自由にお話して頂きました。
軽食とお酒も召し上がりながら、テーブル毎に笑い声が聞こえるようになり、和やかな雰囲気になりました。

少人数のパーティでしたが、カップル投票を行い、2組のカップルが誕生しました。
アンケートでは、カフェの雰囲気や食事が良かった、少人数で良かった、という感想が見られ同様のパーティに参加希望すると回答した方は9割いました。

一方、改善点として、フリートークの時にくじ引きでなく自由に席替えをした方がよかった、もう少し時間が長ければよかった、同様のパーティを頻繁に開催してほしい、などのご意見がありました。
スムーズなパーティ運営を目指して、今後の参考にしたいと思います。

次回は、11月12日(日)に民団大阪府本部で大人数のパーティを行います。マンナムの会員にならなくても、参加費のみで参加可能です。
詳細は、こちらです。お友達同士の参加も大歓迎です!是非、ご参加下さい!



(パーティの様子)


 
(パーティの軽食)






在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから