本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

ブライダルパーティを開催しました!

2018年6月30日(土)にブライダルパーティを開催しました!

 神戸湾のステキな景色が見えるホテルでパーティを開催し、男性9名女性9名の合計18名の方が参加してくださいました。

 この度のパーティでは、男女37歳までに限定させて頂き、初めて非会員の方を受け入れて開催しました。結果、非会員の方は男女合わせて10人でした。また、近畿圏のみならず、広島や山口からも参加頂きました。

 主催者挨拶のあと、パーティが始まりました。今回は、ファーストインプレッショントークを6分と多めに取り、ご自身がご記入された「プロフィールカード」を交換してお相手とお話しをし、会話を交わすうちに雰囲気もほぐれてきました。

 フリートークでは、お食事を召し上がりながら、各テーブルに分かれて自由にお話して頂きました。段々と、テーブル毎に笑い声が聞こえるようになり、和やかな雰囲気になりました。

 少人数のパーティでしたが、カップル投票を行い、1組のカップルが誕生しました。
 また、特別企画で抽選会も行いました。アンケートでは、ホテルの景観と雰囲気、食事が良かった、少人数で良かったという感想やが見られ同様のパーティに参加希望すると回答した方は8割いました。

 一方、改善点として、フリートークの時に運営側がもう少しリードしてほしい、会費が高いなどのご意見がありました。スムーズなパーティ運営を目指して、今後の参考にしたいと思います。

次回は、9月15日(土)の夕方にカフェでのパーティを企画中です。
詳細が決まり次第、お伝えします。






(パーティの様子)



(パーティの様子)



(抽選会の景品)



(食事の様子)




(食事の様子)




在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから