本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

バーベキューパーティが開催されました!

2020年9月19日(土)にアウトドアパーティが開催されました!

2020年最初のパーティとして神戸市北区「しあわせの村」でバーベキューパーティを開催しました。男性12名、女性11名の合計23名の方が参加して下さいました。

そのうち、非会員は11名、会員12名でした。今回のパーティは久しぶりの開催との事であえて年齢制限を設けず、幅広い年代の方々にご参加いただきました。

 はじめに輪になって、お名前、血液型、好きな芸能人と簡単な自己紹介をしていただいた後、テーブルに移動、各テーブル男女2名ずつに分かれ本格的にパーティがスタートしました。途中1回、席替えを行いました。

 緑があふれる開放的な場所で、お肉やビール,チュウハイなどを召し上がっているうちに段々と和んできたようでした。

 バーベキューの後はパターゴルフを楽しみました。パターゴルフは4名1チームで主催者側でチーム分けを行いました。暑い日でしたが、皆さん手軽にできるパターゴルフを楽しんでいたように感じます。

 今回は、カップル投票はしませんでしたが、それぞれに連絡先交換をしている参加者もいらっしゃり出会いのきっかけを作ることができ幸いです。

 アンケートでは「楽しかった」「話をする機会が多くてよかった」などのお声もいただきましたが、「イベントメインだったので婚活要素を増やしてほしい」「フリータイムがあっても良かった」などのお声もあり、今後の改善点として活かしていきます。

 いつもは室内が多いパーティですが、たまには開放的にアウトドアで行うのも普段とは違う姿を垣間見られて良かったかと思います。今後もアウトドアパーティの企画を立てたいと思います。
 

 次回は、2021年2月にバレンタインパーティを開催する予定です。
決まり次第、お知らせいたしますのでご期待下さい。

(2020.9.24)




(自己紹介タイム)


(全体の様子)


(段々と和んできました~)

 
(パターゴルフを楽しみました!)







在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから



 
  ジンエアーで韓国へGo!