本文へスキップ
在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
〒653-0031 兵庫県神戸市長田区西尻池町2丁目4-30

3年ぶり第8回オリニスキーキャンプを開催しました!

ハチ高原でオリニスキーキャンプを実施しました。

 今年で8回目になるオリニスキーキャンプは、1歳から中学2年生までのオリニ(子ども)と保護者、スタッフ合わせて71名が参加し、バス2台に分かれて今年も前回同様、兵庫県ハチ高原のパークホテル白樺館に向かいました。
 昼食後、各班に分かれて、さっそくスキー場に移動しました。初心者や経験のある参加者も少人数で講習を受けて、その後に班行動でスキーを楽しみました。
 夕食後、投壺(トゥホ)という韓国の遊びや赤白オセロ大会、ジャンケン大会などのレクリェーションでわいわい盛り上がり、初めて会ったお友達も何回も参加してくれているお友達もお互いに親睦を深めながら楽しく過ごし1日目を終えました。

 二日目も午前中にスキーを楽しみ、午後にはホテルを出発。昼食にはお蕎麦を食べ、帰路の車中では恒例になった三択クイズやジャンケンゲームを楽しみながら、あっという間に神戸に到着しました。

 コロナ禍の中で過去2回中止となっていたスキーキャンプを3年ぶりに開催でき、無事キャンプを終えることができ本当に良かったです。このスキーキャンプを楽しみにしてくれるオリニも増えて、多くのオリニから「来年も行きたい!」という声をもらいました。

 参加して下さったオリニ達や保護者の方々、また送り出して下さった保護者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
来年も実施する予定ですので、是非、ご参加下さいね。


(雪のコンディションも良かったです)



(スキー初めてのオリニはインストラクターに教えてもらいます)



(一人で滑れるオリニはチームで自由に遊びます)




(全体写真)


在日本大韓民国民団
兵庫県地方本部
クリニック

〒653-0031
兵庫県神戸市長田区西尻池町
         2丁目4-30
TEL 078-642-6303
FAX 078-642-6307
  メールはこちら

  アクセスはこちら




*韓国の在外選挙
⇒こちらから
*栃乃若後援会の解散に関して
⇒こちらから



 
  ジンエアーで韓国へGo!